重いお米が荷物になるのは大変ですけれど、お電話いただければ能美市小松市近郊は無料で配達いたします。


いつもありがとうございます!
うちのお客様は、毎月きっちりと一定量の消費があるご家族が多いです。きちんとご自宅で食事をとられているご家庭のようです。いいですね~やっぱりおうちごはん。
そして、その方々はなんと言ってもいつもお元気です。定期購入の契約をしているわけではないのですが、毎月定例のようにご注文のお電話をいただきます。
配達に伺う度に、お元気なお顔を見ることができて本当に嬉しいです。
ふと、ご注文が途切れることがあると、ご家族皆様がお元気なのかと気になることもあります。

今は便利な時代です。世界中どこにいても瞬時に情報が流れる。
こんな時代だから顔と顔を合わせることを大事にしたいと思っています。
お米屋さんや八百屋さんがなくなってしまうような時代。
全国どこに行っても大きなスーパーやショッピングセンターが同じようにある。
便利だけれど、旅行に行ってもなんとなく味気ない気もします。
それから、うちのお得意様で体の不自由なお客様もいらっしゃいます。
ご高齢だとか、車の運転ができない方もおいでますし、視力の弱い方もいらしゃいます。
ありがたいことに、そんな方々こそいつもニコニコ笑顔で迎えてくださるということ。
「私はこの歳でも元気で本当にありがたいわ~」
「ほんとにいつもおいしいお米ありがとう!」
「毎日おいしいご飯食べれてよろこんでるわ~」
などなど
お米をお届けする度に、とても喜んでくださいます。
無料配達サービスを ぜひぜひご利用くださいませ。
「夕方〇時以降とか午前中に届けてほしい」などできる限りのサービスと笑顔で「岡元農場の豊かなお米」をお届けします!
 
おうちごはんで、みんな元気(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ元気!
配達するたびに優しーい気持ちをいただき、お客様から元気をいただいています。本当に感謝です。
 

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。