今年も飾り巻き寿司教室開催決定!「ペンギン」のかわいい絵柄をつくってみよう!おこめラボ(岡元農場内)


毎回大好評の飾り巻き寿司教室。
今年も開催が決まりました~(^^♪

ずーっとやってみたかった「ペンギン」の絵柄 かわいいですよね♡
ぜひお子様と一緒に、みんなでわいわいと楽しみながらつくりましょう!
 
飾り巻き寿司はとても楽しいですよ~♪楽しいだけではなく美味しいのです。
どんな感じかな~と気になっている方、やってみたいけどできるかなぁと不安な方でも、初めてでも大丈夫です。
とても気さくな苧野雅栄先生が、やさしく丁寧に上手に作るコツをおしえてくださいますので、安心してお申し込みください。
 
我が家の小5の娘も一緒に参加予定です。低学年でも小学生以上でしたら大人の方と一緒にできますよ。
お問合せもお気軽にどうぞ(^O^)
 
詳細は下記にてご案内いたしますので、皆様のお参加を心よりお待ちしています。
定員が少ないので急いでくださいね。
 

【 飾り巻き寿司教室開催決定!「ペンギン」のかわいい絵柄をつくってみよう! 】

場 所:能美市福岡町ロ184番地 岡元農場おこめラボ
講 師:苧野 雅栄先生
参加費:お一人様2000円1本分(材料費込)
*小学生以上のお子様の参加もOKですが、その場合は保護者の方もご参加ください
☆大人一人に付きお子様一人でお願いします
親子お二人での参加の場合もお二人1組で1本2000円です
定 員:10名様定員になり次第締め切らせていただきます)
申 込:0761-55-0668
持ち物:巻きす・ふきん(ごはんをふきとる用)・包丁・
キッチンスケール(あれば)
◆注意 食物アレルギーをお持ちの方は自己責任にて御試食願います
◆参加申込後のキャンセルは、開催日の3日前までにご連絡ください
(それ以後のご連絡は、キャンセル料として参加費の全額を申し受けますのでご注意ください)

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。