岡元農場では、平成30年産新米コシヒカリを9月3日より発売いたします!


いつもありがとうございます!
9月になりましたね。大雨がやっとおさまり、只今コシヒカリの稲刈り真っ最中のおかもとです。
 
【本日はうれしいお知らせです】まだ刈り取り途中ではありますが、順番に乾燥も仕上がっていますので、随時米穀検査済すべて1等品を直売にて販売スタートいたします(^O^)!


下の画像は29年の価格表です。今のところ30年産新米も同額で販売予定です。
★基本的に玄米販売ですが、精米は無料サービスさせていただきますので、白米をご希望の方は、精米時にとれる糠の重量が約1割程度減量となります。予めご了承ください。
 
本日9/2は日曜ですが、休日返上(午後3時まで)しております。タイミングよくお米の在庫が残りわずかという方も、まだお米あるけど是非新米を食べたいという方も、ぜひ是非お越しくださいませ。3キロから袋詰めさせていただきます。
配達等は明日9月3日以降となります。
★念のためですが、ゆめみづほ定番のコシヒカリ2種のみ新米です。(9/3現在)
 
店頭に来られない方はこちらからもお買い求めになれます!→ヤフー岡元農場
 
その他の品種をご希望の方は、もうしばらくお待ちください。随時準備でき次第お知らせいたします。
★尚、9月は繁忙期のため収穫優先で、休日は不定休とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。