親子で楽しく学ぼう!いしかわ動物園の裏側探検と加賀丸いも調理・収穫体験!!能美市の方も市外の方も一緒に楽しみましょう✭


こんにちはー!加賀丸いもの生産から販売までやっている岡元農場です。

いしかわ動物園の裏側探検と加賀丸いも調理・収穫体験!


なんと!(^O^)!
突然ですが、今日は楽しいイベントのお知らせです♪
「限定特別企画」能美市モニターツアー 親子で楽しく学ぼう!
ありそうでなかったスゴイ★企画です。
能美市といえば「いしかわ動物園」お子様にはなんどいっても人気の場所です。
その動物園を裏側からのぞいちゃおうという、普段は見ることのできないところも入れちゃう、大人でもとても楽しめる探検。
そして、この時期旬を迎える「加賀丸いも」の収穫体験もできて、なおかつ、「加賀丸いも」の調理も教わり食べるという能美市ならではの特別なツアーです。
しかも、加賀丸いものお土産付きですよーー(≧▽≦)
参加されれば親子でスペシャルな日になること間違いなし!!
 
集合場所は、
9:00金沢駅→9:45能美市役所の2か所です。
石川動物園には行ったことあるけど・・裏側は見たことない方が多いです。(スタッフの私もないです!)
加賀丸いもは知ってるけど、収穫体験はもちろん、調理もどうしたらいいの?という方は多いです。(さすがにスタッフの私は経験済ですw)気になる方ははぜひ✭
岡元農場ではこの日の収穫体験の受け入れを担当しますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
 
ぜひ是非ご参加ください。40名様限定ですので、お早めにお申し込みくださいね~!(^^)!
 
お問合せ・お申込みは↓↓
北鉄航空さんまで 電話0120-316-100

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。