2020年も再放送決定!テレビ東京「昼めし旅」。岡元農場は加賀丸いもで絶好調!12月19日は石川県の方は北陸放送MROテレビ「絶好調W」をお見逃しなく。

追記です★

2020年11月26日テレビ東京「昼めし旅」~あなたのごはん見せてください~再々放送!

石川県では見れなくて残念です(涙)が、ありがとうございます。

「加賀丸いも」をたくさんの方々に知っていただける、こんなうれしいことはありません。

 

 

 

以下↓ 2018/12/13の投稿記事

岡元農場は加賀丸いもの出荷作業で大忙し。
農協への出荷と自社販売の発送。
農業系の寄り合いや会合。
そんな中でも二つのメディア取材がありました。
放送日は奇しくも同じ2018年12月19日水曜日。
先ずは石川県の民放北陸放送MROテレビ午後19時「絶好調w」の「わがまちレガシー」のコーナー。
http://www.mro.co.jp/tv/z-kocho/
なんと横澤夏子さんとデニス植野行雄さんが岡元農場にやってきました!

横澤さんも植野さんもステキな方でとても楽しい収録でした。
放送内容は明かせませんので是非ご覧くださいね。
ただし、石川県でしか放送されないのが残念です。

でも、実は同日の午前11時40分よりテレビ東京「昼めし旅」でも岡元農場の加賀丸いもを紹介させていただきます。

https://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/

関東地方の方はこちらをご覧くださいね。
私たちは観られないのでご覧いただいたら感想いただきたいですね。
普段のありのままの岡元農場の雰囲気が伝わると思います。

どちらもどんな風に放映されるのか楽しみで怖いです。


ちなみに加賀丸いもの出荷量も半分切ってます。

ご注文はお早めにどうぞ