【特別栽培米&本みりんのギフトセット】大切な方への贈り物にいかがですか?

岡元農場の特別栽培米コシヒカリ「豊」1kgと、その特別栽培米で作った本みりん1本がセットになったギフトセットが発売開始しました。

この本みりんは、石川県のお米農家として岡元農場が初めて商品化から販売まで、たどり着きました。

【100%国産 で完全無添加】

◆原材料は3つのみ!!!!

❶石川県産特別栽培米コシヒカリ「豊」(岡元農場産)

❷醸造アルコール(国内製造)

❸そして米糀(国内産米)の3つだけです。

◆塩も糖類も一切不使用です!

◆飲んでおいしいみりんです!(お米由来のリキュールです)

このお米は有機肥料を100%使用し、農薬を70%以上削減して栽培しています。大量生産はできない品種です。

■ 有機肥料100%で減農薬の厳選・特別栽培米。
■日本のど真ん中、北陸の隠れた米どころである加賀平野で、白山からの清水と日本海の風をうけて育ったミネラルたっぷりの元気なお米。
■苗はプール育苗で温度管理や通風に気を配り丁寧に育て、田植は細植えで丈夫にかつ、のびのびと育つようにし栽培中の水管理も細やかに行っています。
■ご注文をうけてから、発送直前に精米いたします。
■お米の専用冷蔵庫で保存していますので、年中フレッシュな美味しさをお届けします。
■弊社のお米は石川県で厳正な審査を受けており、すべて本物の一等米です。

この最上級の2つを組み合わせたギフトセット、お中元や大切な方への贈り物にいかがですか?

ご購入は、
ヤフーショッピング
■岡元農場のショップ
■JAグリーン能美
■JAアグリ
 です。

一度に醸造できる数量が限られておりますので、欠品になる恐れもございますので、ご注意下さい。

もちろん当店へ直接のお電話でのお問合せ・ご注文も承ります。お気軽にお問合せくださいませ(0761-55-0668まで)