岡元農場では、キャッシュレス決済が可能です。年間のお米ご予約の方もまとめてクレジットカード決済のすれば、とってもお得です!

稲刈りもとっくにはじまっていて、あの酷暑がうそのように涼しくなりました。そろそろ秋ですね。秋といえば、この10月から消費増税がスタートします。

これまでも増税はありましたが、今回は本当にややこしい。

10%と8%がある。ということで、私どもの農場でも税率の違う商品がありますのでこれを機にレジを導入しました!(これまでは、レジというものがなかったのです)

しかも、カード決済にも対応できるエアレジです。

当初はそんなのいるかなぁ??

うちのお客様で、カード使われる方??

とか思っていました。

ですが、実際には取り入れてみてわかったこと。

カード決済のお客様の多いこと。

大半とまではいきませんが、想像をはるかに超えてクレジットカードを使用されている方が多いではありませんか。

皆さまご利用ありがとうございます。

10月からは、 5%の還元サービスがはじまるのですから、なお増えることでしょうね。わたしも、まだまだ分からないことが多いのですが、これからもクレジットカードを賢く使っていきたいと思います。詳しい方はぜひ教えてください (笑)

と、いうわけで是非この新米の時期に岡元農場直売店にお越し下さいませ~(^O^)おいしい新米と一緒にみなさまのお越しをお待ちしています♪