「地元生産農家 × 地元石川県のほれぼれするヒト・モノ・コトin Zuiun金沢」7/23(木)~8/30(日)

【ほれぼれ石川もん】いよいよスタート!

地元生産農家をはじめとする石川県のほれぼれするほど素敵なヒト・モノ・コトをギュギュっと大集合させたフェアを開催しています!
開催期間:7/23(木祝)~8/30(日)
会場:zuiun金沢店(金沢市泉本町4-17)
時間:平日10:00~20:00 土日祝:11:00~20:00

Zuiun金沢店の店内に、とっても素敵な雑貨など並ぶ場所にこの期間限定で特設会場が設置され、沢山のほれぼれもんが並んでいます!
地元生産者さんのほれぼれする加工食品・生鮮食品はじめ、地元企業の素敵なものがたくさん並んでいます!

 
今回私ども岡元農場もこの企画に参加させていただくことになり嬉しい限りです。
とても素敵な店内は、正直ふだんは疎遠な場所なので、ドキドキわくわくしています。
1ケ月以上もの期間のイベントということなので、きっとどこかのタイミングで足を運んでいただければ嬉しいです♪
 




また、「うまいもん試食会」を開催中です。実際に店頭に販売している商品を説明付きでいただく試食会があります。
★7/23(木祝)~26(日)と8/8(土)~10(月) 15:30~17:00です。

岡元農場は、7/25.26の二日間、試食会に行かさせていただきました。また8月も参加します!
岡元農場の本みりん「のみりん」の試飲と、「のみりんの煮切りみりん」の試食です。
他の農家さんのこだわりと絶品な加工品も味わえますよ♪
めったにない機会ですので
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^)

■参加生産農家■
お米の生産・販売の有限会社たけもと農場
23世紀型お笑い系百姓・林農産
ひらみゆき農園
農事組合法人 蓮だより
豊かなお米と加賀丸いも 岡元農場
二塚からしな倶楽部
◯のとっこ #のとっこ
◯アグリスターオナガ #アグリスターオナガ
稲ほ舎(北辰農産の直売店舗)
花蕾屋
無農薬野菜 風来
きよし農園-田中礼奈
(農)井口グリーンワークス IGW
農家ふじた
◯森の幸 #森の幸

そして、期間中はスペシャルディナーも(要予約)ありますし、8月はランチにも上記の生産者さんの食材が使われるそうです!
これは要チェックですね(^^)/