岡元農場では、令和2年産加賀丸いものご予約承り中です。岡元農場オリジナル・ECサイトのみの限定商品が絶対におすすめです!


こんにちは(^^)/
お米と加賀丸いもを生産販売している岡元です。
農場では、いよいよ加賀丸いもの収穫最盛期を迎えています。
連日お問い合わせをいただきありがとうございます。
なんとか無事に収穫を進めていますので、現在お電話でも、ECサイトでのご予約注文も承っています。

実は、おかもとは江戸時代から続くお米農家です。お米の生産量が90%以上で、加賀丸いもは1割にも満たないのです。そして、農場主は、米作りにはとても熱い想いがあります。体に優しく環境にも優しいお米。大切な方に食べてほしいお米。いつも、そんなことを想いながら自ら栽培に力を注いでいます。
詳しくはこちらをどうぞ
加賀丸いもをとろろごはんで味わうために、加賀丸いもに間違いなくぴったり合う、岡元のこだわりのお米を是非とも知っていただきたいのです。

今年は、岡元農場でしか買えない限定商品→「こだわり減農薬コシヒカリ3キロと加賀丸いも1キロのセット商品」を準備しました。他にはない商品です。ぜひお試しください。プレゼントにもおすすめです。

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。