2月はスタンドエフエム(stand. fm)スタート!新しいチャレンジはじめています。ぜひ遊びに来てください。


こんにちは。
早くも2月。
コロナで、なにもかもスローになってしまったのか、と思いきや、世の中どんどん変化していますね。
今までとは違う新しい生活様式。マスクも当たり前に。
この先どうなるのか、だれにもわからないことですが、前向きに進んでいきたいですね!
 
農家でも何か楽しく取り組める、そんなことしたーい♪
というわけで、岡元農場では今月新しいことをはじめました!
stand.fm(スタンドエフエム) ご存知でしょうか?

 
 
 
 
 
 
誰でも簡単に配信できる音声プラットホームアプリです。
iphoneでもandroidでもスマホからアプリの取得可能ですし、パソコンで聞くこともできます。
 
スマホのアプリから「岡元農場の時間」を音声で放送をお届けします。

 
 
 
 
 
まだまだ試運転ですが、社長の独り言や、現場スタッフの作業音や笑い声など、その日によって何が聞けるかはお楽しみ。
農家おかもとの雰囲気が伝わるといいなぁって思います。
 
耳ひまなあなたの時間に、ぜひクスっと笑いにきてください。
こちらからどうぞお試しくださいね↓↓↓↓
https://stand.fm/channels/601a145485b142d0d8ea79a5
 
 

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。