いつもとちがうお米を食べてみたい方に!お米農家直売の新米、選べるお試し米がおすすめです。


ようこそ、お米農家のおかもとです。
9月に入り、待ちにまったとれたて新米を販売開始しています。
 

新米のこの時期だからこそいつもと違う品種を食べてみたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
例えば、前から気になってはいるけど、もし、好みじゃなかったらとか、期待外れだったらとか、いろいろ考えると一度に大量のお米を買うのは勇気がいりますよね。

というわけで、
この新米の時期に、岡元農場のお米を一人でも多くの方々に召し上がっていただきたいと思い、ヤフーショッピングでお試し米も発売しました!

岡元農場でも新米の時期はとくに人気です♪

お試し米の容量は6合分(900g)です。1日2合づつ炊かれる方は、3日分もあります(*^^)v
 
圧倒的人気・安定の品種➡新米コシヒカリはこちらから
 
おこわやお餅づくりにおススメ➡新米カグラモチ(もち米)はこちら
 
大粒で食べ応えあり石川の新品種➡新米ひゃくまん穀(ご予約)こちら
 
こだわりぬいた厳選プレミアム品種➡新米特別栽培米コシヒカリはこちら

◎岡元農場のお米は、つき(精米し)たて(^^♪♪

新米はつやピカで極うま♬

を農家直送米で、ご自宅までお届けいたします!!

 

★間違いない美味しさ!!ぜひお試しくださいませ★ご注文はこちらからです。

 

★新米をふっくら炊けるコツはこちらからです。


 

★古米でも美味しく食べられる方法はこちらからです。

 

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。