お待たせしました!令和3年加賀丸いも販売はじまりました!農場から直送させていただきます。


あっという間に11月も後半です💦
加賀丸いもの収穫がはじまると、それはもうバタバタしております。
収穫➡出荷調整➡出荷➡直売
ずーっと同時進行が続くからです。
農場は通常4人のスタッフで農作業から事務作業まで回しています。実に少数精鋭。
この時期は、ベテランパートさんも3-4人増員しているのですが、なかなか販売まで手が回らず、お待たせしていました。

実は、地味に今秋から販売ははじめていました。
出荷作業に手間がかかるため、すぐに対応できかねるため少しずつご予約順にお届けしております。
お電話でも承りますが(平日9:00-17:00)
農場の小さなお店に直接来られる場合は、平日9:00-15:00迄となります。★ご注意ください!

岡元農場はこの冬も美味しい丸いもを全力でお届けします!

便利なオンラインショッピングでもお買い求めになれます。
ご注文はこちらをクリック。

昨日11月18日に加賀丸いもプレミアムが初競りだったことで報道もされましたね。
そのおかげでしょうか?朝から今日はたくさんのお電話や来訪いただきました!
少しずつ準備していて、何とか間に合ってよかったです。

ここにしかない加賀丸いもは、贈答用にとっても人気です。
もちろん、ご自宅用にも毎年よろこんでいただいています。この時期にここにしかないものをぜひ味わっていただきたいです。

そして、本日何とか加賀丸いも収穫は終わりました。
🙌🙌🙌


これからはせっせと出荷調整作業➡出荷➡販売してまいります。

なにとぞよろしくお願いいたします!

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。