「ラジオ深夜便」2022年10月号秋の読者プレゼント、必見です!


こんにちは。

9月も中旬、絶賛お米の収穫真っ最中の岡元農場です。!(^^)!

 

今日はうれしいお知らせです。

なんと、岡元農場が雑誌に掲載されました。

 

「ラジオ深夜便」2022年10月号 こんな雑誌があること初めて知りました (笑)

もちろん全国誌です。NHKサービスセンター発行です。定価420円

今年、日本農業賞大賞をいただいたことからご紹介いただくことになりました。

 

私どもの農場のことを見開きページでご紹介していただいています。

 

その上なんと、ベストセレクション2022秋のプレゼントのページで、

 

岡元農場のお米と加賀丸いものセットの読者プレゼントがあります!

 

 

私の母は、NHKラジオ深夜便よく聞いていんですけど、

まさかこんな雑誌があるとは知らず、

しかも自分たちがそこに取り上げていただくなんて

考えもしないことで、とっても不思議です。

 

まだまだお米の収穫も途中で、加賀丸いもの収穫2か月も先なんですけど

うちの新米と加賀丸いも食べてみたい方は

「ラジオ深夜便10月号」をぜひご購入いただき

ご応募して当ててくださーーーい!(^^)/

 

11月に加賀丸いもの収穫・出荷調整ができ次第

当選は商品の発送を発送をもって代えさせていただくということです。

 

 

 

 

 

 

岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。