令和2年加賀丸いもの種いも(たねいも)の準備ができました!

新年のごあいさつがすっかり遅れてしまいました。
2020年、皆様にとって祝福多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします!
さてさて、昨年末から本当にたくさんのお問合せをいただき、今年に入ってからも毎日種いものことでお電話をいただきありがとうございます。

といいますのも、12月にテレビ東京や旅サラダなどのTV番組で「加賀丸いも」が紹介されてから、ご注文が大変混みあいまして、ネットショップも一時ストップしました。
さっそく取り寄せて加賀丸いもを食べてみられて「本当においしかった!これは自分でも育ててみたい」というお客様が多く、問い合わせがさらに殺到してしまいました。一時は電話対応もできなくなるほどで、繋がらなかった方々には心よりお詫び申し上げます。本当に申しわけありませんでした。
例年であれば種いもの準備は2月に入ってからなのですが、皆様のご要望にお応えしたく、予定を前倒しにして本日1/17より販売可能となりました。数量が限られていますので、こちらもなくなり次第終了です。よろしくお願いいたします。

☆便利なネットショップからのお買求めはこちらからどうぞ。
種いも栽培についての詳しい内容について記載したものを種いもご購入時に同封しています。(家庭用です)
種いも購入前の栽培方法についてのお問い合わせにはお答えできかねますことを予めご了承ください。
種いもについて詳細を知りたい方はこちらからどうぞ(過去の記事記事です)
https://okamotonojo.com/3174.html